柚子様の肉球~ とモラタメ「3色ピーマン」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽太陽太陽
今日も暑い…
ここ最近は暑さでお買い物もスーパーの開店時間に合わせ、早めに家を出ていたんだけど、
久しぶりにお昼にはま寿司に行きたくて、真っ昼間(14時くらい)に外出しました…
とろける……ガーン
 
 
いつものようにおくつろぎの柚子様ですが…

 
見事に肉球あしあとをお披露目してくれていますチュー
 
先週爪切り&足裏毛カットをしたばかりなのでとてもよく見えますイエローハーツ
肉球も可愛いねハートハートハートハート
 

 

 

モラタメでカゴメさんの『イタリア産グリル野菜 3色ピーマングリルのミックス500g×5』をお試ししました。

以前同じ系列の『イタリア産グリル野菜』を試してすっごくよかったので買ってみたけど…

ピーマンだけだし、ピーマンだけにしてはかなり小さいカットなのでグリル野菜に比べて使い道が少ない気もしました。

 
夏の定番ラタトゥイユに入れてみました。
 
でも、他の野菜が大きいので…
 
もうどこにあるのか全然わかりません~爆  笑爆  笑
もっといろんなアレンジで使えるように考えたいと思います。
 
 

 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング