美しい柚子様❤ とモラタメ「お酢ドリンク」 そしてコストコへ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
素晴らしい秋晴れでした紅葉紅葉
 
 
定位置でくつろぐ美魔女柚子様ラブラブ

 
 
本当に美しい猫です(親バカ)
 

 

 

モラタメで井藤漢方製薬さんの『ビネップルスマイル 希釈タイプ 900ml×3種』をお試し。

お酢ドリンク大好きなので、モラタメで出ると必ずゲットしちゃいます。

気づかずに購入していましたが、製薬会社が出しているんですね~。

 
真ん中の乳酸菌黒酢ヨーグルト味を飲んでみました。
ヨーグルト味もちゃんとするのに、お酢が黒酢とわかるってすごくないですか??
少しお酢の効いたヤクルトみたいですっごく美味しかったです音符
 
 
 
 
 
 
そして本日は義祖母のお墓参り(神奈川)→コストコ木更津倉庫に行ってきました。
神奈川に向かう途中の富士山富士山
青空に富士山が映えますハート
 
 
アクアラインから見た富士山。
かなり遠いのでズームで撮ったからあまり綺麗じゃないですね(笑)
 
海と青空飛行機と飛行機飛行機と船船と富士山富士山
あぁ…なんて美しいのだ
 
上の写真を拡大したもの。
青空の美しさがなくなってしまいました(笑)
 
 
コストコに向かう途中で見えた富士山富士山
 
すみませんアセアセ
私、富士山が大好きなもので爆  笑
でも、この富士山の写真たち、すべて一切加工なしです(拡大したくらい)
本当に今日は綺麗な秋晴れでした~~~紅葉紅葉
 
 
 
コストコで購入したもの
 ・さくらどり挽肉 2kg 1798円
 ・麻辣まぜそば 1180円
 ・デオナチュレ3本セット 2328円
 ・リステリン 3本セット 1998円(380円クーポン利用)
 ・GUMデンタルリンス960ml×2+500ml×1  1780円
 ・おさつどきっ プレミアム塩バター味 958円
 ・かつお節 718円
 
 ・たまご 20個 375円
 ・納豆 338円
 ・しらす 100g 348円
 ・チチヤスヨーグルト 748円
 ・ロメインレタス 338円
 
おさつどきっは最近インスタやブログで騒がれているので買ってみました。
バターがすごい効いてて少ししょっぱくて止まらないうまさでした(笑)
鰹節の写真が重複してしまった(笑)
あと、写真を撮り忘れましたが、豚バラが本日は100g=138円でした。
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング