モデル立ち柚子様 とモラタメ「カップスープ」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り だったり 傘 だったり
今日は散々なお天気でした…
先週コストコで灯油を買ったのでストーブずっとつけてました(笑)
 
 
モデル立ちして私を見つめる柚子様ハート

 
 
ん?どうしましたか??
 
あ、モデル立ちの意味がわからない??
 
 
片方の足を前に出して立ってることですよ。
美しいモデルさんたちがする立ち姿ですよ~~照れ
 
 
あはは。
柚子様に言ってもわからないねチュー
 
 
でも、柚子様はモデル立ちしなくても美しいから大丈夫なんですハートハートハート
それにしても立派なモデル立ちですね~~~爆  笑
 
 
 

 

モラタメで味の素の『クノール® カップスープ 9種10点(ほうれん草のポタージュセット)』を購入。

ちょっと前に購入したのは冷たいカップスープだったんですが、その後にすぐ暖かいタイプが出たのでまた買ってしまいました照れ

 
 
あまりスーパーなどで見ないトマトのポタージュ。
 
 
 
酸っぱいかな?と思ったけど、ポタージュというだけあってまろやかな酸味でとても美味しかったです。
 
お次はきのこのポタージュ。
これもスーパーでは見たことがなかったです。
 
 
こちらは予想通りきのこの香りがたまらない美味しいポタージュでした。
他にも飲んだことのないスープがたくさんあるので楽しみです音符
 
 

 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング