やさぐれももさん | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんばんは^ ^


前回記事では、ももさんに沢山のお祝いありがとうございますウインク

ももさんはホント幸せ者ですねおねがい

これからもめんこちゃんズ共々(宜しかったらお世話係もw)どうぞ宜しくお願いします照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


暖かい日も増えて、ガーデニング熱が上がる今日この頃ピンク薔薇クローバー

チューリップチューリップの芽が出てきてウキウキラブラブ


年度末で毎日バタついていて、なんだかんだお疲れ気味なのに…

週末は出かけられないストレスを庭仕事に向けてるから、尚更クタクタ…orz


せっかくのえこひいき特別放鳥も時短気味もやもや


そんな時はももさんのこんな姿が見られますw


※15秒です。やさぐれてますアセアセ




もうね、めんこすぎて爆笑笑い泣き

「もぉ〜wもう少し遊ぶ!?」って手を出しても拗ねて背中向けてたりするから尚更めんこいラブラブ


P「ももさ〜ん。も少しあそぼうよ!?

も「自分、もう寝ますから。」


みたいに、テントに潜り込むももさん。


隅っこ感笑い泣き笑い泣き


ごめんよ。明日は早く帰れるよう頑張るねニコ


以上。本当は抱っこして寝たい位めんこいももさんでしたチュー



昨日、ここまでを書いたところで地震が来ました。今度は震度5強。津波注意報も出ました。先日は6弱。余震もずっと続いています。こんなレベルの地震が度々起こる…。

今日は「備え」を強化する為にホムセンやスーパー行ってきます。負けないぞ!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村