ももさんはブレない(笑) | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんばんは^ ^


今日は4月並みの暖かさだったpori地方ニコ
また寒くなるらしいけど、庭のチューリップ🌷が、ほんの少し芽を出してましたほっこり

春は確実に近づいていますねガーベラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お陰様で結ちゃん。
今週は47gの大台に乗り、夜は48g位まで増えて、手に乗った感じもしっかり重さを感じられるようになりました照れ
皆さん、本当に応援ありがとうございました😊



豆苗を6羽分用意して、結ちゃんケージのお掃除してる所にいそいそと寄ってきたももさんと介護ルームに入って遊ぶ結ちゃんイエローハート(ながっ!)


遠慮がちな覗き方がももさんなんだよね〜おねがい


そして、ちゃーんと振り返ってこちらを確認OK
食べたことがあるものでも、必ず私を見て
「良いの??」って顔するんですよね〜照れ

P:うんうん。良いよルンルン


本当はつまみ食いだからお行儀悪いけど、たまには良いよねほっこり
こんな美味しいお顔してくれるなら許しちゃうよブルー音符

食べる時も、何故かこっち向く可愛いももさんグリーンハーツ
※11秒です。音出ます。


あんよ可愛いんだよね〜うずまき

ももさんは、何も変わらずブレずに側にいてくれますウインク
そして3月には7歳になりますチョキ
早いなぁ〜





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村