いよいよ本宅へ! | もも色な毎日

もも色な毎日

おっとりもも蔵。愛嬌たっぷり結ちゃん。好奇心旺盛なみづき。甘えん坊な葵は2023年9月お空へ。コザクラインコ3羽と、ボタンインコの福ちゃんとの賑やかな毎日を綴っています(^-^)

皆さんこんばんは^ ^



今日、今年になって初めて美容院行きましたぶー
(美容院って死語!?
元々癖っ毛だけど、左右で違う癖だから始末が悪いもやもや

デジパやら縮毛矯正やら色々試したけど、最近じゃ「自然体で良いやウシシ」と手をかけずにいたら
案外何とかなってる気がするぶー

というか、若い頃のようなこだわりがなくなったのね、きっと…orz

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて結ちゃんイエローハーツ

本日メデタく「本宅にお引越し」となりました拍手

P:結ちゃ〜んルンルン
ハウスクリーニングばっちりしといたよ!

うんうん星
懐かしいでしょルンルン

(結ちゃんの腰の色。本当に綺麗だなぁ《親バカの呟き…》)


そうだよ!?
入らないの?


だからそうですよ!?

って感じで、自分で入るのを待っていたら1分位悩んで?いました。
以前と同じセッティングにしたつもりなんだけどなぁアセアセ
ケージ用のファスナー付きカバーを閉めると25度をキープできます。
部屋にはエアコン付いてるし、寒くないよね。

結ちゃん、お家はどうですか?

良かった良かったイエローハーツ
ても、お顔がちょっと緊張してるような…ぶー
この後、あちこち確認していつものテントでお昼寝してましたほっこり

結ちゃんはすっかり元気になり、恐らくもう体重減少の心配は要らないのかと思います。

下矢印今朝の体重。見えにくいけれど 50.88g。

最初の通院から6週間。
体重を増やす事がこんなに大変なんだと痛感。
やっと50gになりましたぼけー
結局、体調不良の原因はわかりませんが…ギリギリの崖っぷちから生還した結ちゃんは本当に凄い子チョキ
頑張る強さ、私も見習わないといけないね。


明日から2月。
気持ちも新たに頑張ります!

いつも見守って頂きありがとうございますウインク





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村