【ルアー】長良川本流・・・5~10 | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

サラッと備忘録みたいに・・・

 

いつも車のモニターにある

車外気温を見てるので

今回から気温も書いてみますグッ

 

 

 

4月1日 

朝   3度

寒いので1ヶ所だけ10投だけで終了。

 

夕   12度

良い感じだけどチェイスもバイトもなし。

 

 

 

2日

朝   2度

さらに寒くなったけど

キャストしてみたけど・・・。

 

夕   11度

ガガン!!と来たけどバレたえーん

 

 

 

3日

朝   9度

いつもよりは温かいグッ

赤&金カラー50Sで探ってから

定番の鮎カラー50Sで探ると・・・

 

ガガガガー!!

 

良型GET!!ラブ

下矢印

 
アマゴ大好きなハムスターのために
お持ち帰りしようかと思ったけど
まだまだ小さいし・・・
このサイズは釣れないと思ってて
お持ち帰り用具もってなくて
泣く泣くリリースアセアセアセアセチュー
下矢印

上矢印
また尺アマゴになって
楽しませてくれよ~キラキラキラキラチョキ
 
 
夕     雨降りでNGNG
 
 
 
 
4日 
朝   前日の雨で増水&濁りでNGNG
 
夕   17度
午後から天気が回復し
めっちゃ温かったけど・・・。
 
 
 
5日
朝   11度
水量、気温ともに良い感じだけど・・・
 
夕   14度
ん~。・・・。チーン
 
 
 
 
6日  
朝  12度
釣れん・・・。
 
会社の歓送迎会のためNG
 
 
 
今回の釣行では
最短10分、最長でも20分くらい。
 
時間は少ないけど
活性は高くなってきたので
もう少しチェイスや
バイトがあっても良いのにな~チーン
 
 
 
 
 
懲りずにどんどんやりますよ~ラブ