久しぶりすぎて・・・(笑) | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

おぃ~っす口笛
 
お久しぶりですね~キラキラキラキラ
 
8月31日に更新したままなんで
ほったらかしにしすぎましたてへぺろ
 
 
ほったらかしにした理由は
まぁいろいろあるんですけど・・・
 
 
僕の中ではコレが一番大変でしたアセアセアセアセ
嫁さんパンダ実家の御神木を切りました星
下矢印
 
話をもらってから4年くらいかかって
やっと実現したこの仕事・・・。
 
この仕事が終ってから
高めだった血圧が安定したのは
ただの気のせいかな・・・!?チュー
 
 
会社のブログは月一くらいで
更新していたんですが・・・
本命のこのブログはほったらかしアセアセアセアセ
 
 
とりあえずポリは生きてますグッ
相変わらず世界一のイクメン目指して
子育てに奮闘している今日この頃・・・。
 
 
 
 
 
ブログネタで溢れかえっているので
写真メインでサラッと振り返りますキラキラキラキラ口笛
 
 
 
ではスタート!!
 
 
NHK教育番組の
おかあさんといっしょ
いないいないばあ
コッシー
おとうさんといっしょ
 
愛娘ハムスターはどれも好きで
いろいろ真似事してきますハート
下矢印

 
ちなみに今年から・・・
おかあさんといっしょの
うたのおねえさんになった
【ながたまや】さんは
パパ的には歴代で一番好きな人ですラブ
 
 
7月25日に産まれた長男コアラ
じいちゃんに懐いていて
すごく面倒みてくれるので
めちゃくちゃ助かってますキラキラキラキラ爆  笑
下矢印
 
寝る前のハムスターの遊び!!爆  笑
下矢印
 
 
元気いっぱいに育ったハムスター
七五三の年となりまして・・・
 
混み合う休日をさけて
平日にお休みをもらって
記念写真を撮りに行ったり・・・
下矢印
上矢印
初の着物を嫌がって
すぐ泣いたり脱ぐかと思いきや
超ご機嫌で終始ニコニコ音符ルンルン音符
下矢印
上矢印
着付けしてもらったハムスターを見て
デレデレハート&メロメロハートになったのは・・・
言うまでもないですよねチュー
 
ホント可愛くて可愛くてハート
 
小雨の降る肌寒い天気でしたが
神社でのお参りも無事に済みましたキラキラキラキラ
下矢印
 
 
そしてそして・・・
コアラも産まれて100日目となり
記念写真を撮ってもらったり・・・チョキ
下矢印
上矢印
カメラ目線にするために
あの手この手で視線を集め
なんとか撮り終えましたアセアセアセアセ
下矢印
 
ハムスターも一緒に撮ることになり
ドレスを選ばせたら
黄色が気に入ったみたいですハートラブ
下矢印
 
 
何年後かは
これがウエディングドレスとなり
パパが大泣きする日が・・・!?チュー
下矢印
上矢印
「 おまえに娘はやらんてへぺろ 」
この台詞練習しとこアセアセアセアセてへぺろ
 
 
100日記念写真は
いろいろ撮って頂きまして・・・
下矢印
 
11月14日以降で
写真を選んでアルバムを作れるんですが
ケヤキ伐採やらいろいろあって
いまだに写真屋さんに行けてないですアセアセアセアセ笑い泣き
 
 
 
コアラが産まれて・・・
ハムスターのように育てようと思いましたが・・・
ハムスターが居るので環境が変わり・・・
 
ハムスターパンダと床で添い寝してましたが
コアラと添い寝すると・・・
ハムスターに踏まれそうになって・・・
目が離せなくなって大変でしたアセアセアセアセチーン
 
 
あぁ~もう無理!!ゲッソリ
 
郡上で唯一の子供用品店に駆け込み・・・
 
ベビーベッド購入キラキラキラキラグッ
下矢印
上矢印
メリーゴーランドも購入キラキラキラキラ
これが良い仕事してくれて
良い子で過ごしてくれます口笛
 
 
コアラは視力も良くなってきて
いろいろ見えるようになったので・・・
ハムスターのお下がりおもちゃで遊びます音符
下矢印
上矢印
ハムスターも徐々に
お姉ちゃんの自覚が出てきて
一緒に遊んでくれますキラキラキラキラ爆  笑
 
 
ハムスターと同様に・・・
コアラも完全母乳育ちで
プクプク育っていきますキラキラキラキラグッ
下矢印
上矢印
ハムスターのお下がり服なので
女の子の服ですが男の子ですので!!グッ
 
いやいや
ちゃんと男の子用に買ってますからね!!
下矢印
 
ハムスターは誰に教わったわけではないけど
正座してテレビ見たり遊んだりするので
天性の御行儀の良い子ですかね!?ハートラブ
下矢印
 
 
釣り馬鹿パパですが
スキー馬鹿でもあるので
今年からスキーデビューさせるべく
コレを購入してありますキラキラキラキラチョキ
下矢印
 
パパのスキーデビューは庭なので
ハムスターも庭でデビューさせる予定ですキラキラキラキラ
 
一応・・・
モーグル競技やってきたので
モーグルに興味をもつように洗脳しますハートてへぺろ
 
 
そんなハムスターは・・・
12月16日に3歳になりましたキラキラキラキラハート
下矢印
上矢印
何歳になりましたか?
って聞くと
3歳って答えてくれますが
指がうまく立てれないので
4歳になっちゃいますアセアセアセアセてへぺろ
 
仕事を早めに切り上げてもらい
家族みんなで誕生日ぱーてぃーキラキラキラキララブ
 
ロウソクの火も消せますよ~ハート
楽しくて何回もやりましたニヤリ
下矢印
 
そしてそして・・・
郡上市大和町のサークルに参加してますが
担当者の方が似顔絵が得意で・・・
今年3歳の子を対象に
似顔絵を描いて頂けまして・・・
めちゃくちゃそっくりハートラブ
下矢印
上矢印
大切に飾らせてもらいますキラキラキラキラ爆  笑
 
 
兄夫婦から誕生日プレゼント
水で書けて自然に消える
お絵かきマットを届きました!!
下矢印
 
ジジ&ババからはピアノ!!
下矢印
上矢印
電気屋さん行くと・・・
ピアノの前から離れませんアセアセアセアセ
 
お下がりのお下がりの
おもちゃのピアノがあったけど
ボロボロだったので新調してくれましたキラキラ爆  笑
 
もう嬉しくてずっと遊んでますラブラブラブラブ
 
 
 
 
ってな感じで
8月31日~12月16日までの
我家の出来事を振り返ってみましたキラキラキラキラ口笛
 
 
 
来週はクリスマスですキラキラキラキラ
もうプレゼントは用意してますプレゼント
 
 
そして大晦日・・・
 
 
イベントづくしですが
家族の時間を大切に楽しく過ごますキラキラキラキラグッ
 
 
 
 
さて、
ちょっと釣りネタでも!?
 
 
来年の本流アマゴ釣りは・・・
琥珀本流ハイパードリフトをメインで使って
本来のアマゴ数釣りしていきますグッ
 
琥珀本流エアマスター105Mで
【 ツ抜け 】って
目標も楽しいんですけどね・・・
上矢印
サツキも狙うのでそっちで使いますOK
 
 
あとは今年出来なかった鮎釣り!!
来年は月1回は行くつもりなので
またあの・・・
 
ハァハァハート
ハァハァハート
ハァハァハート
 
するような鮎釣りしますね~ハートラブ
 
 
 
最近、インスタ始めました口笛
見るだけで投稿はしないつもり注意
メインはFacebookです星
 
 
 
では、
次の更新がいつになるか未定ですが
みなさん良いお年を!!グッ