毎日にぎやかです | ポリのブログ

ポリのブログ

ハァハァするような・・・
ビンビンするような・・・
釣りが好き!!

え~っと・・・
 
つい最近・・・
 
いろいろありました・・・。
 
 
地方版の新聞にも載りましたが
とある事故の第一発見者となり・・・
 
警察の事情聴取や
○○署の実況見分やらありました。
 
 
これはもう二度と経験したくない
ほんと辛くて・・・
 
 
発見される側にも
発見する側にもなりたくない。
 
 
 
やっと前向きになりだした今日この頃。
 
 
 
 
 
はい。
本題で~すグッ
 
 
 
相変わらず鮎釣りしてませんアセアセアセアセ
鮎釣りも育児休暇中ですね~てへぺろ
 
 
 
無事に出産を終えたけど
コロナでパパですら面会できず・・・
 
写真で癒やされる毎日・・・
下矢印

 
いままで1週間もママがいない日は
一度もなかったので愛娘ハムスターが心配でしたチュー
 
2~3日は寂しいのを我慢しつつ
頑張っていましたが・・・
 
日に日に寂しさが増し・・・
 
テレビ電話で会わせようとしたけど
寂しさが一気に爆発しそうな感じだったので
あえてテレビ電話を辞めましたえーん
 
母子ともに順調だったこともあり
退院日が1日早まりましたキラキラキラキラ
 
寂しさMAXだったハムスター
朝から手が付けられないくらい不機嫌ムキー
 
ママを向かえに行こう!!爆  笑
って行ってもギャン泣きしたままアセアセアセアセ
 
 
病院に着き
ママと再会したけど
置いて行かれたショックなのか
置いて行かれて怒ってるのか
嬉しがらずにえーこんな顔アセアセアセアセ
 
 
そして知らない小っちゃいヤツ
下矢印
上矢印
初めてこんな赤ちゃん見たら
2歳のハムスターなりになんとも言えない
感情があったんやと思いますアセアセアセアセ
 
 
やっと帰ってきたママだけど・・・
 
 
ママがいるんだけど
ママを独り占めできない・・・
 
遊んで欲しいけど
前みたいに遊んでくれない・・・
 
 
パパも私じゃなくコアラを抱っこしてる・・・
 
今までと違う・・・
 
もっとかまって欲しい・・・
 
 
そんなハムスター
時々、寂しくて泣いてしまう・・・
 
 
 
産まれる前から
先輩パパ&ママからのアドバイスで
 
コアラ赤ちゃんより
ハムスターを可愛がってあげて!!
 
ホントその理由がわかります。
 
 
寂しそうなハムスター
今まで以上の愛情で接しましたハート
 
 
それでも辛そうでしたが・・・えーん
 
 
産後でしばらくは安静でしたが
動けるようになったら・・・
一緒に散歩に行ったり
抱っこやおんぶしてもらったり・・・
 
一緒に手作りパンをコネコネ星
下矢印
 
ピンぼけですが
ハムスター大好きなカメラで
ツーショット撮りまくったりハート
下矢印
 
料理の手伝いが大好きで
野菜切ったり(つまみ食い多発)
卵割ったり、混ぜたり・・・
 
ママを独り占めできることは
もう何回でもやってきますハートラブ
 
日に日にお姉ちゃんの自覚が出てきて
オムツ取ってくれたり
泣いてたら添い寝してくれたり
いろいろやってくれるようになり
パパもママもホッコリしてますハートラブ
 
 
今では元気いっぱいのハムスターになりましたハート
 
 
 
ハムスターも好きだったけど
コアラも沐浴が好きみたいで
いつもこんな感じでくつろいでますハートラブ
下矢印
 
 
んで、
昨日は1ヶ月検診でした星
 
母子ともに健康そのものキラキラキラキラ
完全母乳育ちでプクプク太ってますハートラブ
 
 
パパも横に成長してますが・・・爆弾
 
 
 
 
 
ってな感じで
ハムスターコアラに癒やされつつ
ギャーギャー、ワイワイと
賑やかな毎日を過ごしてますキラキラキラキラ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
鮎釣りしたい!!チュー
 
 
めちゃくちゃ鮎釣りしたい!!チュー
 
 
 
 
 
今年は鮎釣り育児休暇グッ
でも
来年は鮎釣りしますラブ