蔵王ヒルクライムに参加します | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

とうとう前日になってしまいました(゚_゚i)

 

そう、明日は『蔵王ヒルクライム』♪

標高差1,334m、全長18.7km、平均斜度7.1%という

全国屈指のヒルクライムです。。。

 
はい。
実は、今回が初ヒルクライムレースです。
 
今年冬の落車で怪我して以来、まだ10回も乗っていないのに、
いきなり激ハードと噂のこのイベントに参加とは・・・
 
エントリーした時の自分が恨めしい・・・(´□`。)

 

 

とは言うものの、

自転車は1年のうち、この1日しか

蔵王ハイラインを走れないとなれば、

行ってみたいですからね(^▽^;)

 

ってコトで、せっかく行くのであれば

じっくり楽しみながら登って来たいと思います(・ω・)b

 

 

この 『てるてる赤ベコ』が目印です。

 

明日参加する皆さん。

よろしくお願いしま~す (*^ー^)ノ