朝クリテとおやじドライブ | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

チームLINEにライド情報(・∀・)!

 

新たに開拓したコースを走るとのコト♪

 

朝6時にいつものコンビニへ集合し、

 

少し肌寒い快晴の天気の中、

ひとっ走りすると

 

到着~ (^ε^)♪

 

舗装されたばかりの2車線道路!

しかも走っている車は限りなくゼロで、

しかもカーブの見通しバツグン\(゜□゜)/

 

さっそく1本軽く走ってから

ストラバルートを全開走行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

約3km弱のコース。

1本走っただけで、脚パンパンです (;´Д`)ノ

 

だべリングしてから2周程度走って

とりあえず解散でした。

 

決められたコースを ひたすら全力走ってのも

楽しいですネ(^ε^)♪

 

 

さて、家に帰ってひとっ風呂浴びてから

カミさんと2人で猪苗代町へ ドライブ♪

 

昼近くだったので、1度行ってみたかった

おやじカフェへ(・∀・)/

 

11時40分頃着いて、順番待ちは4組ほど。

15~20分程待っていたけど、店内を見渡すと

懐かしいモノばかりで待ち時間が楽しいくらいです♪

 

んで、目的の トンテキ( ̄▽+ ̄*)

 

ウンマ~~ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

更に300円プラスで

デザートとドリンク付き♪

これまた サッパリしていて美味しゅうございましたε-(o´ω`o)

 

この後、ラーメン館・ガラス館を見て廻り

 

今日の目的地、猪苗代湖畔へ(・ω・)b

 

 

満開の桜の木陰にレジャーシートを敷き、

 

途中で買ってきた みたらし団子を

二人で日向ぼっこしながら食べた後、

ただひたすら湖面と観光客を眺めていました (´∀`)

 

アクティブな朝と、

とっても爺くさい昼下がりの1日でした。。。