シーズンインは桜イド♪ | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

最近、週末になる度 微妙に体調不良になり

ナカナカ乗れずにいたけれど、

週末、チーム玄米の埼玉支部長パラパラさんが

来福するとのことで、本格シーズンインも兼ねて

行ってきました桜イド(^ε^)♪

 

 

朝、いつものコンビニに集合(・∀・)

朝方の雨は止んだけど、路面はセミウエット。

まずは三穂田町の笹原川千本桜を目指しマス♪

 

しばらくまともに走っていなかったんで

体力落ちまくり・・・

坂道がまるでついていけない・・・(;´Д`)ノ

 

 

しばらく走り、千本桜に到着♪

 

そこで偶然、クロスで桜ポタしていたメンバーのAさんに遭遇(ノ´▽`)ノ

 

Aさんを半ば無理やり誘い、

次の目的地、なかさんおススメの須賀川の護真寺(ごしんじ)へ出発。

 

途中、久しぶりにパラパラさんの豪脚スプリントも見れた(°∀°)b

 

約10km程走り、到着♪

ここの階段を降りると 見事な桜並木が♪

 

いつの間にか盗撮されるの図。

 

この後は須賀川市街地へ。

 

途中、釈迦堂川の桜並木の下を走ります。

 

駅でパラパラさんを見送り、

強風だみんな体力をかなり削られたので帰路につくことに。

 

途中、日大の桜並木に立ち寄り。。。

 

補給して、

 

また桜見て

 

家に帰ってきました (*^ー^)ノ

 

 

でも実はこの後、

護真寺の桜がとてもキレイだったので、

カミさんともう一回(クルマで)行ってきました( ̄▽ ̄)

 

おしまい。