新入生ズラ | ぽれぽれポタリング日記

ぽれぽれポタリング日記

四十代半ばから始めたロードバイク。
今日ものんびりマイペースで走っています。。。

今週末の3連休真ん中の日曜日、

初参加予定の「第9回にほんまつファミリーサイクリング大会」(・∀・)

 

 

台 風 到 来 ・・・(iДi)

 

うん。

雨の中でも走るつもりだケド、

さすがに台風だと中止カナ・・・(iДi)

 

今からテンションだだ下がりです。

 

 

今年の夏は天気に恵まれなかったですよね。

 

走れなくてストレス掛かっていたためか、

物欲がムクムクと湧いてきて、勢いで買ったのが

 

OGK KABUTO KOOFU WG-1 (°Д°)b 

 

ホントはチームカラーのマンゴーオレンジが欲しかったんだけど、

メーカーに問い合わせたところ、WG-1は製造中止で

店頭在庫のみとのコト。欲しいサイズは既にナシ・・・

 

なので、次点候補だった ミランレッド(L)を購入

 

アシンメトリーのカラーがカッコイィ♪

 

んで、いつものカッティングシートで・・・

バイクの差し色に合わせて、赤を追加 ヾ( `▽)ゞ

 

ついでに密林で買ったリアライトを付けて

 

うん。カッチョエェ(°∀°)b

 

さらについでに

 

携帯ポンプもご購入♪

 

これでしばらくは モチベーションが下がらないカナ (^^ゞ