明日は母の日 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

明日は、母の日ですね

 

 

私は、鎌倉プチロックフェスに

 

AKクワイアで、出演するので、お出かけです

 

 

あなたは、どんな過ごし方をされますか?

 

 

お母さんに対して、どんな気持ちを

 

抱いているのか、ココロの奥をそっと

 

覗いてみるのは、どうでしょう??

 

 

こんなこと言われて悲しかった

 

こうして欲しかった

 

これが嫌だった

 

 

ひとつずつ、感じきっていくと

 

奥にある、ホントのホントの気持ち

 

 

愛してる、大好きを伝えたかった

 

素直に甘えたかった、感謝を伝えたい

 

 

そんな気持ちがひょっこり顔を出すかもしれないですよ

 

 

 

素直になるって、結構はずかしくて

勇気がいりますね


無理に伝えなくても良いけれど

 

本当はどんな気持ちか、自分の本音を

 

知っているって、自分の安心になると思います

 

 

自分を知っていると、周りの人の気持ちにも

 

気付いてあげられたりするので

 

 

まずは、自分のほんとのほんとを見てあげてね

 

 

「おかあさん、大嫌い」

 

 

「おかあさん、大好き」

 

 

つぶやいて、湧いてくる気持ちを

 

感じてみてね

 

ココロと身体を整え、あなたらしい花を咲かせるお手伝いをしています。

 

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング