言葉を変えると、現実が変わる | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

一階のウッドデッキが、こんなことに

なりまして・・・

 

 

花テロにあっています(笑)

 

新たに、本日「フロランタン」さんと「さくらフロマージュ」

のお二方が加わり、(おいしそうな名前💖)

 

まるで、「お花屋さんだね」と、

話しております

 

急に、日が強くなった時のために、

日よけも取付けました。

 

明日、またひとつ、届くようです

 

花屋さんに勤めたくて、調べていた時

が、あったのですが、なんかその気持ち

成就できました

叶い方は、いろいろだなぁと思います

 

 

インフルエンサーのみなさんが、感謝

していると、感謝する出来事が起きる

 

と言っていますが、本当でした

 

 

辛いとき、苦しいときは、感謝するって

むずかしいけど、

 

ココロを込めなくても良いので、

金運あがるとかの、私利私欲でいいので

 

だまされたと思って、言い続けていると、

感謝体質に変わって、

感謝できる自分になって

現実が変わってきます

 

苦しいときほど、やってみて欲しい

一円もかからないし、身体も元気に

なっていくからね

 

 

ココロと身体を整え、あなたらしい花を咲かせるお手伝いをしています。

 

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング