上手くいかないことも、良い方にむかっているのかもよ | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

5日ぐらいかけて、ゆっくり切ろう・・・

 

そう思って始めたのですが

 

電のこでも、ちっとも進まず

 

やる気がゼロポイントから、1ミリも動かず

 

 

 

 
 
 

 

 

つつついに、チェーンソーに手を出して

 

しまいました(笑)

それも、6インチ(15センチ)お手軽価格でなく

8インチ(20センチ)・充電式


始めは、コンセントに繋ぐ15センチタイプを

 

1万位で見つけ、あまそんで息子に買ってもらう

 

予定でいました、が・・すれ違いで頼めず

 

 

その内、充電式の方が高いけど、使い勝手が

 

いいかも・・・&20センチあれば、太い樹が

 

一気に切れるかも・・と、どんどん変化

 

 

 

 

これは、もしや、薪ストーブに一歩

 

近づいたのかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

なんでも、良い方にとるようにしています

 

かもーん!薪ストーブ


わ~~、素敵だ💖

届いたら、また様子お知らせしますね

 

 

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ