偶然は、必然 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

先日、こんな素敵なことがありました

 

 

2人のシッターで双子ちゃんを

 

お世話した時、とても素敵な方とご一緒

 

出来まして

 

 

これって、多分偶然のようで、必然と

 

感じる出来事でした

 

 

わたしも、保育園でママたちに、講演

 

させていただいたりするのですが

 

その方は、中学生とかに、生と性の話を

 

通して、自己肯定感を育てようと授業を

 

されている方でした

 

 

もう、感動💖

 

 

学校で授業されるときは、お手伝いに

 

伺いたいと,お伝え出来ました。

 

 

それも、私がスマホを見つけられず、

 

電話をかけて下さったことで、

 

連絡先交換が、出来ておりましたから

帰ってすぐに、メッセージを送り

 

小さな夢が、また一つ叶いそうです💖

 

 

おまけに、近くが良いなぁと、つぶやいて

 

いたら、またまた、とてもお近くから

 

シッターのご予約入りました~~~

 

 

きっと、良いことある、もう叶ってる

 

そんな風に、思ってると、そんな現実が

 

増えていきますよ

 

 

日本に住んでるだけで、世界中が望

 

むような

 

きれいなトイレ、安心して飲める水

 

夜でも歩ける、いつでも買い物できる

 

そんな奇跡を生きてるんだもん

すでにあるもの、すでに起きてる奇跡

 

に、感謝して、喜んで生きましょう

 

 

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ