天に続く道 | ichisan

ichisan

ブログの説明

11月7日(金)



チャンスが訪れた!!






斜里岳を眺めながら、先を急ぐ・・・





斜里の道駅から、宇登呂に向かう。


きつい左カーブを曲がらずに、海別岳(ウナベツ)の

麓に向かって直進する。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップ


前戯なし。。。


だ・か・ら~~ゼンギ言うなって何回も言ってるでしょ・・・

こういう下ネタのせいで、誰にもブログの存在言えないちゅうに・・汗


ま、それもしゃ~~ない選択だケド・・




展望台から振り返る・・・天につづく道ビックリマーク



オホーツク側は、赤く染まるカラマツ林が綺麗音譜


オホーツク海につづく道ビックリマーク 


 (勝手に命名) (* ̄Oノ ̄*)



3度目の正直を信じて、行き止まりまで行くDASH!




振り返る音譜


初めて来たときに、心に決めた

「いつか赤く染まる景色を撮りたい・・・」が待っていたビックリマーク



散らずに待っていてくれたんじゃないだろうかはてなマーク

と思うぐらいに、カラマツが美しいラブラブ


数分間のドラマを堪能できた(* ̄Oノ ̄*)


久しぶりに、「このままオッチン(死んだ)でもいいんじゃないの?」

と思うぐらい、感動した合格



風景を眺めながら・・・こう思うことがある。


「この景色を眺めながら死ぬことができるとしたら

それはそれで、このまま人生が終わっても幸せなのかも

知れない」・・・と。


そんな風景に出会うことは滅多にないし、そんな都合よく

人生が終わるはずもないが・・・


死ぬ間際に回想したい風景にランクにINしちゃったラブラブ





おまけの・・

こっち側から見た斜里岳ビックリマーク

正しい姿が見える。。。


自分が立ったことのある頂上の風景を思い出して

ニヤニヤ・・・音譜



今度は、天につづく道の夜景かな~~音譜


見たい風景も妄想も、止まらない欲張りな私だった

( ̄▽+ ̄*)キラキラ