山頭火(美瑛店) | ichisan

ichisan

ブログの説明

10月19日(日)


十勝岳の雪にひれ伏して下山したあとで、思い出したのが

ここ。「山頭火」




旭川に本店をもつ「山頭火」の美瑛店なり。

旭川ラーメン村が出来たときは、山頭火には何度か

車で、行ってたけども・・


9月に、山頭火の流れをくむお店(波飛沫)に行ったことで

山頭火の味って、忘れていることに気付いた。



当たり前だが、「しおら~めんください」音譜


さすがに、この時間は空いている。

けど、たくさん座れるようにカウンターもUの字にできている。




お待たせしました~~


いやいや、全然待たせてないよ~~

超スピーディーに出来上がってきましたビックリマーク


そうそう。この小梅がまたいいんだよね~~



いただきま~~す( ̄▽+ ̄*)



ごちそうさまでした合格



飲んだ!!麺もプースーも。


普通にうま~~い!! ・・・非がない。



たぶん、この普通に美味しい。というのがいいんだわ。

強烈なインパクトがないから、また食べたくなるというやつ・・・


これがリピーターを呼び寄せる秘訣かも知れない。


札幌、仙台、東京・・・日本でのチェーン展開もすごいけど

海外進出もすごいお店である。


文句なく、超越する感じもなく普通に美味しいビックリマーク


これ大事グッド! 


今思い出そうとしても、美味しかったとしか

思い出せない・・・。




御馳走さまでした合格