大晦日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

今日は、大晦日!

2021年どんな年だったでしょうか、

リクレクションしながら2022年に繋げていきます。

5月に徳之島に帰省!

我が家でひととき!

父がおもてなししてくれた食事!

伊勢海老🦞





久々の帰省で奄美、加計呂麻島まで足を延ばし自然豊かな環境で心身共に充電できました🔋感謝❣️

千歳から釧路へ

冬の十勝連峰、白銀の世界!

仕事で鶴居村まで

鶴が羽を休めていました。

細長い脚がとても印象的でした。

巡る季節の中でコロナウィルスとの共生で自粛の多い年でした。

行動制限がある事で出来なかったことよりできた事に目を向けて生きていこう❣️

傲慢な態度、言動、相手を不愉快にさせない!相手がいて自分がいる!

そして言葉は、使い方によっては相手を傷つけてしまう!

それに気づかず自分を正当化してしまう!

来年は、穏やかに日々充実した日々を過ごせますように!❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*