休日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
1週間前のブログ書きかけてそのまま
Σ(゚д゚lll)せっかくなので投稿します。

昨日は、とても暖かい日でした。
紅葉🍁も散りましたが、🍙おにぎりと厚焼き玉子持参して藻岩山の山頂へ!
少しだけ紅葉🍁
歩き出して数分で辛くなりちょっぴり後悔
しつつも山頂目指して!
中腹でホッと一息!
山頂は、ロープウェイや車できた家族で
賑わっていました。
いろんな小鳥がいます🐧
下山は、違う道で降りていくと!
気になる木がありました。
思わず葉っぱ匂いしてみた(笑)
シロップ作れるのかしら?
木々から小さな葉っぱが芽を吹き出していました🌿今年、初めての山登り!
心地よい疲れでした。
色んなことある日々ですが生かされてる事に感謝して!
時々は、色んなことを手放してココロと身体のストレッチ^_^
自然から沢山の恵みで元気パワー頂きました😀
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*