週末 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は😀
あっいう間に雪が降り出した❄️札幌!
翌日から東京へ
娘と2人で、17階のラウンジで美味しい食事とおしゃべり🥂
薔薇🌹オブジェがHotelの玄関に!
本物の薔薇🌹素敵でした😀
翌日は、朝から上野公園のスタバー!
色んな場所あるスタバ!それぞれの場所にコンセプトがあり興味あります!
みんなで知人の作品を観に切り絵展へ
色んなかたちの切り絵の作品に感動!
切り絵の絵本もあり文章も素敵😀
23日満月🌕素敵な作品!
夜は、久々に友人宅にお泊りして2人で長〜いおしゃべりタイム!
みんなそれぞれに頑張ってる事に感謝!
翌日は、銀座で孫の美容室そして娘からのプレゼントで頭皮スパ体験!スッキリ!
銀座の歩行者天国🚶‍♂️
銀座シックスの中で珍しいアイス🍨
食べたりと散策!

とてもこだわりのあるアイスでした!
銀座で🍊詰め放題(笑)美味しい🍊
お弁当買って日比谷公園でランチ!
日差しが暖かい週末でした。
2日間ランチは、公園でした。
お外でのランチは、ワクワク!
やっぱり楽しい😀
楽しかった週末です。
又、明日から頑張ろう!とパワーを頂き感謝でした😀
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*