春の恵み | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は🤗卯月です🌸桜の便りが気になります!
北都も春の陽射しで雪解けが進んでいます(o^^o)余市の海です。
{3077AF04-54FC-4C73-B530-84434B9A8E13}
カモメや海鳥が騒いでいます。
{9F77A339-D675-4451-B505-1A045CE5FC02}
潮も春の陽射しを浴びて輝いています。
{35CF0AD9-3168-4BC3-912B-76B9B812B61E}
ポレポレの丘は、まだ雪❄️山てすが斜面は、雪解けが進んでいます(o^^o)
{DEB9AB14-B640-47E0-9B17-41C1C59F2C37}

{168D2FDB-F7F8-427C-AF26-B1F2C1FE2D4E}
ふきのとう!春の大切な食材!
冬の間に身体に貯めていた脂肪を分解してくれる春の山菜。アクや苦味が身体に必要です。
{34C8BD40-770F-4C65-AD38-5F7CFE822653}
白樺樹液もたっぷり!
{F522BE98-1752-4C27-90F8-91ECE903BBD8}
自然の恵みに感謝!
{7BF7EA47-AFA1-40EA-BCD2-83E3A87CD02C}
剪定後の木々の回収作業!
{2B412E05-C505-48B9-AEC0-9C3684892282}
毎年、娘の誕生日に私に届くメッセージと贈り物🎁
{BC667853-6C00-46D5-A58A-3C2497F55A9A}
今年、秋には2人のママになる娘です。
命のバトンタッチができて嬉しい思います
呼吸してる事、身体が動く事、生きている事など当たり前と思う事なく
感謝の貯金を貯めて
日々大切に丁寧に生きていきましょうね。
時間軸は、前に進みます。
一度きりの人生豊かに過ごしましょう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*