帰省 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は🤗
3泊4日徳之島に帰省してました!
{1A01A901-CE76-45C9-88E8-990A4E26D3AD}
雲の絨毯!
{5E0EB6B0-879F-4BB0-8674-8A7C4F7EEC36}
青い海と空!
{2F779EA6-B18A-477A-A5FC-4957168CE41A}
白山羊さんと黒山羊さん(o^^o)
{A5FE0306-3FDF-4B3B-AC8C-633D0D6FE275}
パパイヤ! 
{92F4EA12-1315-4B58-91A0-0AFE0E44CC97}
徳之島の手長海老、油そうめん!
{9C793355-AE4E-4114-B3CF-4F9A7213AD1E}
山羊のお刺身(@_@)
{BA0E3C4C-95A8-4E02-BCB5-A6852D128EDC}
卵おにぎり🍙
{53766E44-AE20-4EC3-8172-8FAD6FA2FBC3}
夜光貝と島のお刺身(o^^o) 
{64D50103-FB38-4948-B9AF-7647D1BB5793}
島らっきょの天麩羅(o^^o)
{1C171130-9151-4C2F-A4BB-CC5F0851CEA2}
徳之島珈琲&島のはちみつトースト^_^
{0D7C4620-5700-45C3-B7E7-16272C1F7653}
実家の庭先からの夕陽!サボテン🌵が日々成長中!天まで伸びるかも(笑)

{69CA7B30-626D-4304-A912-8690AA39B8FD}
父の家に居候中の猫🐱縁側までお邪魔!
{11AB37F2-6FE7-41B0-80ED-E634246B261D}
自然と島料理おもてなしが沢山!島の方々の優しさに触れてもう少しで三才のはなちゃんは、元気いっぱい(╹◡╹)
やま、うみ、かいがら!の言葉を何度も話していました。
ハーブ🌿🍋レモングラスも覚えて葉っぱを口してるんるん(笑)
島にある高千穂神社に家族みんなで1つの節目を祝いました。
幼子の健やかな成長の祈りました。
幼い頃から家族の記念日に記念写真を撮っていた写真館で今回もご縁がありました。
{EC43A54F-475A-4FA5-9D6B-AC047A4E207F}
島で笑顔で頑張っている写真館!
島の風景がとても素敵です。
命ある全ての存在の素晴らしさをカメラを通してメッセージを贈っています。
いつの時代も記念日がありました。
今回、改めて人生の記念日の大切さを感じつつこれからは、日々が記念日となるように大切に生きて行こう!とおもった帰省でした。
父は、眼の手術後2週間後のグランドゴルフ大会で優勝🏆
相変わらずのパワーです。
人生の達人見習って前向き暮らします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*