機内にて | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

飛行機✈️中にいます🤗
{07056094-C47F-41AE-9DBC-7C2D2CC4584E}
今回、千歳〜沖縄🛩
沖縄〜奄美大島🛫
{45B19708-8076-4A58-A15B-E6E0D6B097E0}
奄美大島〜徳之島✈︎
徳之島〜鹿児島🛫
鹿児島〜福岡✈︎
{D91581F1-8B0E-4617-9720-E059A0186BB0}
福岡〜千歳空港🛬
{01A6B228-D4DF-4F37-AF5A-BD462CF56788}
時間の経過共に空の様子変化!
{D971D755-43DA-4589-8613-CFD2F4D98D2A}
飛行機内の♫は、チャイコフスキーの四季
バッハ♫クリスマス・オラトリオ♫
機内誌で19世紀アメリカの🇺🇸哲学者
ソローの生き方についての記事があり
池のほとりで晴耕雨読の生活を送り
「湖は人生より遥かに美しく、人間性より遥かに透明である」
「自分に必要な生活を求める。僕には僕の価値がある」
来年生誕200年を迎えるというソローの
「森の生活」の書物を自分の今月の課題
にします。
奇跡の1マイルの散策、旅先でお勧めの本との出会い101歳の現役画家、篠田桃紅さんの執筆。
徳之島で三重県での食に関する企業のお話を聞いて試食にベーコンのスモーク頂いたり徳之島で週末だけオープンしている集落の方々の手作り品販売所など。
家族との食事会!久々の友人との再会☕️

この5日間飛行機での移動のお陰でいろんな情報を頂きました。

地図で見ると遠いと思う場所でも飛行機があっいう間に連れていってくれます。
日々命の現場で志事してる私ですが、
パイロット始め航空会社の方々も日々安全と安心そして快適な空の旅を提供してくれてる事に改めて感謝!です。
命と向きあって事は、同じと改めて感じています。
空の上だから見える景色も最高のおもてなしですね。

非日常な生活が終わり、収穫したいろんな思いを生活の糧にして又、頑張ります、ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ