小さな旅 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は🤗
先週末は、プルーンの木の冬支度!
傷んでる木の幹を保護します。
世代交代で新芽が傍からでています。
{9D72F5A2-A343-4FAF-9265-C2914228A5EB}
木の根元を確認しながら保護作業!
{647EC9B5-73E5-45DE-9740-074993A4A01C}
今年も頑張ってくれた木と大地に感謝!
{E2E6BDCF-569C-412B-B244-9475847BB70D}
道外のカフェでプルーンジュース作りお客様にとても好評でした!と嬉しいメッセージが届きました(o^^o)感謝!
{9D51B00F-E79E-4F8B-88BE-04114F3514E3}
昨日から小さな旅をしています。
沖縄では、花が沢山咲いています。
{F02B32D5-B2BB-4EE6-B86D-7DA670A1DE86}
暖かい気候です。
{57BA3E47-CBBB-47FF-84D2-4DBCD063E4D8}
ほっ!と癒されています!
{16C38591-DC0B-4B2F-8CCE-2F8BB94D1444}
青い空と海!
{BDD5FC35-4984-4232-B650-53FDF486FFE5}

日本とは思えない風景!
観光の為に開発が進み自然が破壊されている事にもきちんと目を向けて手を差し伸べていかなくては、次の世代に綺麗な地球を残す為にも(@_@)
{774F4D84-C5AE-4401-98DA-1FD6F8D8574F}
田中一村美術館!
{484A5356-9EB3-4293-BF5B-C073A58FD51C}
本日、無料開放日(o^^o)
{A3F39F94-D646-4931-AACA-3D85FED589C7}
田中一村が画家として最期に選んだ地で
手付かずの自然がそのまま残っています。
のんびりとゆっくりと時間が流れます。
この後は、徳之島に帰ります!
島時間でしばらく過ごします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*