感謝(^^) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は、職場の忘年会(*^_^*)
就職して半年が経ちました(^^)
日々患者さまの為に頑張っている看護師さんばかりです。
終末期医療の現場で看取りを通して生きる事の素晴らしいさ。この世に誕生した喜び、命のバトンタッチ^ ^
食べる事が生きること!
など沢山の学びの日々でした(^^)

photo:01


我が家の諭吉くんもすっかり大人(^^)

昨夜は、カフェ でした(^^)
photo:02


雑穀にひじきの煮物などいろいろ
詰めました(^^)
完成したプルーンジャムもお披露目!
photo:03


皮ごと煮詰め徳之島の黒砂糖を入れて工場に作ってもらいました(^^;;
カフェに来てくれた仲間は、ポレポレの丘でも手伝いをしてくれた大切な仲間です。
月一回のカフェでとりとめのないおしゃべりができる事にホッと幸せを感じます。
みんなのお陰です(≧∇≦)
ひとみ工房からは、身体に優しいお菓子ばかりです(^^)
photo:04


今年も沢山の方々のお陰で人生の実りがあり収穫ができました。
ありがとうございます(*^_^*)




iPhoneからの投稿