銀世界 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)
札幌は、銀世界です(≧∇≦)
photo:01


徳之島から沢山の特産物が届いたよ!
photo:02


さっそく生姜紅茶にして美味しく身体が温まりました(=^ェ^=)
修学旅行で来道している徳之島の高校生は、真っ白雪に感動!でも寒い(^^;;
ようです。日本縦断の旅ですね(^o^)/

先日結婚記念日でした(o^^o)
夫婦で結婚指輪買い替えこれからの生き方を見つめ直そう!と・・・。
photo:03


子供達のお蔭で親にしてもらい子供達を通して成長できました。
我が家に生まれて来てくれてありがとう!と感謝してます(*^_^*)
これからは、人生の残された時間を大切に日々の暮らしを丁寧に生きていこう(^^)と考えています。
ご縁あって出会ったいろんな方々の思いも大事にして人生のパッチワークを繋いで生きます(^o^)/
よろしくお付き合いくださいね^ ^

プルーンジャム工場から届きました!
photo:04


黒砂糖を少し足して煮詰めました(^^)
開封して感動の一瞬(^^)
photo:05


美味しい(^o^)/
現在、ラベルの完成待ちです。
もう少ししましたら皆さんのお披露目できそうです(*^_^*)

寒い夜は、ポレポレの丘で収穫したハーブティーで身体を温めます。
photo:06

カモミールティー
冬は、こらからが本番!
人生もこれからが本番!
どんな生き方ができるかワクワク(^^)
それには、健康というパスポートが必要です。
これからのシーズン体調管理気をつけましょう(^o^)/






iPhoneからの投稿