旅 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Xmasいかがお過ごしでしょうか(^^)私は、先週友人と天空の静岡空港に降り立ち東海道うまいもん巡りを楽しみました(*^_^*)
photo:01

焼津でカツオ尽くし。
今日は、夫婦で金沢に来ています。
街並みが歴史深い印象です(^^)
photo:02

樹齢がどれぐらいだろう?
photo:03

しいのきがシンボルの街。
立ち寄ったホールで小さなピアノコンサートがあり聴き入ってしまいました(*^^*)
ママ達で結成されフランス語で初めての一歩という意味でプティ.パというグループでした。
次は、美術館観て街角の小さなカフェ
でホッとひと息(*^^*)
photo:04

photo:05

思わす居眠りタイムでした^^;
お爺様1人でゆったり経営してるクラシックが流れるカフェでした(^^)
夕方は、 物産館みて金沢ならでの特産などみて周り、金箔があふれています。
Xmasプレゼントに金箔入り
photo:06

感謝(*^_^*)
明日も一日散策します(^^)
お付き合いくださ(^-^)/








iPhoneからの投稿