感謝 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)/
陽射しが眩しい朝です(*^^*)
ポレポレの丘も秋色です^ - ^
photo:01


秋植えハーブたち!
エキナセアなど来年が楽しみ(^-^)/
photo:02


プルーンの収穫も終わりました!
photo:03


高い所のは、小鳥達の分です(*^^*)
photo:04


完熟で美味しい(≧∇≦)
大地の恵みをみんなで頂き
本当に感謝です(≧∇≦)
収支決算は、厳しい数字ですが(~_~;)
それ以上にお手伝いしてくれたすべての方々が大きな財産になりました(^.^)
全国に命のプルーンが運ばれいろんな方々に食べて頂き美味しい!との御言葉が届き感謝でした(^.^)
プルーンでジャムやジュース、果実酒、酢など工夫して日々の食卓を大切にします。
仕事とプルーン収穫の日々でまったく日常生活が成り立たず、家族から解雇寸前です(~_~;)
今日は、一日研修。
終末期医療の現場からも情報発信です^ - ^






iPhoneからの投稿