秋の終わり | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)
紅葉もそろそろ終わりの札幌です~_~;
ポレポレの丘は、秋風が通り過ぎています(^.^)
photo:01


収穫の終わったプルーンの木が凛としています(^o^)/
photo:02


沢山の実をつけ枝が折れそうになっても頑張ってくれた木々です。
来年もプルーンを通していろんな方々
との出会いを楽しみにしてます(^.^)
昨夜は、プルーンとパンで簡単パンプティングを作りました♪
photo:03


ルバーブのジャムも自家製です(^.^)
収穫したプルーンを沢山冷凍してあります。
冬は、蟻のように蓄えたプルーンで春が来るのを待ちます(*^^*)
今、こうして生かされる事に感謝しています。
終末期医療の現場にいると本当に生きる事の尊さを感じでいます(^_^)





iPhoneからの投稿