春色 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!

今夜は、満月ですね。
お団子や小豆を煮ています♪

先週は、ポレポレの丘に出かけましたよ(^-^)/

丘も春を感じる陽射しです(^-^)/
photo:01



朝に雪の下にあったふきのとうです!
photo:02


昼にはすっかり顔を出していました♪
photo:03


太陽いっぱい受け眩しい姿に変身!

夕食にふきのとうの天ぷら、味噌和えを作りほろ苦い北都の春を堪能しました(#^.^#)

日々の生活に追われつつもふっと立ち止まり、空を見上げたり風の音に耳を傾けたり太陽の陽射しや月夜に誘われて気持ちの余裕のストックを充電しましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆