カフェ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

気温が上がり春色の札幌です♪
photo:06



先日は、カフェオープンでした♪

体調が変化しやすい時期なので女子力アップ↑のランチを作ってみました♪
photo:05


大豆を使ったメニューにしましたo(^▽^)o
鹿のハムを作り試食して頂き好評でした!
人生の達人の方が道東に出かけ山に篭り
仕留めた鹿をその場で解体して自然に返す物と人間頂く物に分けて持ち帰ってくれました。
手作りのハーブ塩に漬け込み蒸して出来上がりです(#^.^#)
感謝して頂き、私も一度同行したいと
お願いしてます(^^;;


カフェは、もう母の日バージョンになっています♪
photo:02


真紅の薔薇がとても綺麗でした(#^.^#)
photo:03


存在感のある作品で、いつも楽しませせて頂いてます(#^.^#)
カフェもお陰様で常連様ができ、コミニュティーサロンに成長してます!
お客様からの新鮮な情報やアドバイスをみんなで共有して日々の生活に活かしています。
今回、塩こうじの作り方や管理など
教えて頂きました(^-^)/

週末は、白樺樹液採取できるといいなあo(^▽^)o
明日は、娘の誕生日です!
年々魅力的に前向きに頑張ってる姿が
とても嬉しく思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*