東京Part2 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は!

昨夜は、みんなでワイワイとご飯作り
photo:01


菜の花が美味しかった!
食卓を囲みゆっくりと楽しい時間でした♪

次に小さな幸せ見つけたよ♪
photo:02


特製のブレンド珈琲で甘い味(^^)
今月のカフェでお披露目予定です!

今日の東京は、小春日和で花屋の前には、たくさんのチューリップ♪
photo:03


白いチューリップです!

駅前から見た空は、とても遠くに感じた東京の空でした(>_<)
photo:04


自由が丘駅前です!

妹のような友人が入院中でお見舞いに行きました。
どんな困難でも立ち向かい頑張っています。
一日も早く回復して又、彼女の笑顔に癒されたいと願っています(o^^o)
病院の中庭には、もう春が来ていました♪
photo:05



千歳空港に着きました♪
photo:06


北海道の空が近くに感じホッとしてます(^O^☆♪
明日から又、日々大事に過ごします♪
こうして生きていることに感謝の旅でした(。-_-。)