東京 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!
東京の代官山にあるカフェ&本屋にきてます(^-^)/
photo:01


店内全ての本が読み放題!
図書館のようなカフェでジャズが流れ
とても居心地よい空間です(#^.^#)
本もおしゃれに並べてあり、どのジャンルに行こうかとワクワクします♪
美味しいお茶とマフィンで、ゆっくりしてます。街もおしゃれです!
photo:02



昨日は、小雨中、熱海の海岸線を走りましたよ♪
photo:03


有名な銅像ですね!

桜は、雨で落ちていました(~_~;)
photo:04


ゴールする頃には、お天気になりました♪
photo:05


素晴らしい眺めでした(^^)

帰りに温泉に入り九階にある露天風呂から見える風景も良かった!
photo:06



まだまだ旅は、続きます(^-^)/
お付き合いくださいね(^O^☆♪