元気パワー | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

札幌は、心地よい初夏の風が吹いていますよ♪
6月下旬に「サロマ湖100キロマラソン」が開催されました(^_-)☆

大会参加の為に、鎌倉から来た「きりえ作家」の友人と美味しい串揚げと楽しい会話ができ感謝♪
$みっちゃんのブログ-きりえ友人のきりえは、とても個性的で魅力的な作品の数々です(*^-^)b
私は、作品に描かれている55キロ地点のレストハウス「みのり館」まで走りましたA=´、`=)ゞ

$みっちゃんのブログ-saroma
大会前日は、友人の走友会のツアーに参加させて頂き会場へ出発♪
バスの旅は「大人の修学旅行」でとても愉快で楽しいランナー達で大騒ぎ♪
大会当日~各自のペースで走りそれぞれのサロマの旅が終わりました(^_^)v

先週土曜日は、ポレポレの丘にでかけました♪
ワイルドストロベリーが甘い実をつけていました(^-^)/さっそく収穫してジャムにしましたよいちご
$みっちゃんのブログ-ストロベリー

プルンの実も大きくなっていました♪
$みっちゃんのブログ-ぷるん花

サクランボは、少し色づき始めていました♪今週末は、収穫できそうですよさくらんぼ


日曜日は、「札幌ドーム6時間リレーマラソン」参加しました♪
ランナー仲間達と応援&マネジャ総勢8名で楽しい一日を過ごしました♪

走った後のビール美味しかった(^-^)
それ以上に「元気パワー」を与えてくれる友人たちに乾杯!感謝の日々でした*☆*:;;;:*☆*:;;;: