ポレポレの丘 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

夏日と思えば、翌日は梅雨の札幌です(´_`。)

先週のポレポレの丘は、初夏の風が心地よい日でした♪
プルンの実も成長していましたよо(ж>▽<)y ☆$みっちゃんのブログ-ぷるん

友人たちがバスや電車で遊びに来てくれました♪
私は、早起きして余市の朝マルシェに出かけて新鮮な野菜や果物購入いちご
みんなで楽しいランチタイム(*^o^*)

$みっちゃんのブログ-サラダ

各自でストロベリーティやカリーミントティ作り大満足(^-^)/

$みっちゃんのブログ-苺ティ

$みっちゃんのブログ-ミントティ

食後には、ラベンダーやハーブを植えました♪
友人達のお陰で丘のハーブ達も仲間が増えつつあります(^_-)☆ 

そろそろ「サクランボ」の時期です!
丘のサクランボは、完全無農薬なので収穫できるか楽しみ♪
自然の恵みに感謝していますさくらんぼ