poreporeまでの道順♫in大野城イオン♫ | 西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

『福岡/大野城/雑餉隈/白木原/春日原』
当店では貴女の肩こり/腰痛/冷え/体質改善/むくみ/小顔/などのお疲れに合わせアロマトリートメント・整体を自由に組み合わせ可能なプライベートサロンです

こんにちは😃アロマ・リラクゼーションサロンのトータルボディセラピストporeporeです♫

今日はporeporeへの道順案内♫
大野城イオン駐車場からporeporeまでの道順と…



先ずは…

 大野城イオン駐車場

                  からporeporeまでの道順♫

大野城イオン駐車場
イオン側から見たイオン駐車場です

ちょっと道路から撮影♫
矢印の方向へ真っ直ぐ突き当たりのT字路まで歩く。
道路を歩くと危ないので歩道へ移動笑♫T字路まで真っ直ぐ♫
突き当たりのT字路を右に曲がります

春日原駅や商店街の方面へ
真っ直ぐ真っ直ぐ♫
右側にセブンイレブンの看板が見えて来ました♫
目の前の横断歩道を渡って下さいね♫

横断歩道前の店舗はお洋服屋さんと美容室が並んでます♫
お洋服屋さん側の小道へ歩いてね

真っ正面に電気屋さんが見えて来ました♫
電気屋さんのT字路に見えるけど実は十字路♫笑
電気屋さんの隣が筑紫野不動産物道を挟んだお隣がお洋服屋さんのAQAさん
筑紫野不動産とAQAさんの間の道を真っ直ぐ進んで行くと…
到着〜〜✨
お疲れ様でした♡

ようこそアロマ・リラクゼーションサロンporeporeへ♫
こじんまりしたお店ですのでお気軽にいらして下さい♫