Stones ピンズ 大人買い | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

少し前にStonesのピンズのガチャがでてました。




全10種のうち、一つ欲しいのがあり、ガチャ売場を探し回ったですが、かなり出遅れてしまったようで、見当たらず。。。


やむなくフリマサイトを徘徊


結構いいお値段だったり、単品では出品されてなかったりで、手をこまねいていたのですが


あれよあれよと売れていく。。。


妻と会話したら


「Stonesファンなんて大人しかいないから、みんな大人買いするんでしょ〜」


との指摘


たしかに。。。


というわけで私もポチりと大人買い



私のリアルタイムファーストStones、『Voodoo Lounge』時の棘ベロです


大事にコレクションします