初売り | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

普段は初売りとかセールとかには踊らされないタイプなのですが、

今年の初売りはちょっと調子が狂っているようです。


スコッチグレイン(アウトレット)で革靴を買い(新春限定品がお得だったので。。。)



初詣に行った烏森神社神社で御朱印帳を買って(もともとデザインが気になっていました)、御朱印をいただき、



狙っていた銀塩オールドカメラは空振りだったけど(露出計が作動しない状態で。。。)、


浮いた予算で、


ジャックウルフスキンのマウンテンパーカーをネットで買い(まだ配送待ち→届きました)


ユニバーサルランゲージでスーツを2着新調しました(年末にスーツか一着ダメになってしまったので)。




あれ。。。

ギター関係がないですね。。。


ギターに関しては物欲がおさまってるようで、良い傾向です(笑)


いや、ほんとはずっと気になっているペダルはあるのですが、単に出会いがないだけでして。。。。



とまあ、そんな感じの新年のスタートです。


ここから財布の紐をぎゅっと締めて、

あまり散在の年にならないようにしたいと思います。