【続き】初めてのペダルボード Pedaltrain Nano+ | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

ボード作成作業を始めてから調達が完了してなかったことが判明し、翌日追加調達してきました。


追加調達はこちら。。。




じゃん!

防振粘着マットです。

ある程度の厚みがあって、粘着力もあり。
剥がしても跡が残りにくく、なにより100均で買えますw



これをペダル裏に貼ってから、



マジックテープを貼り付けます。


Aqua Pussはゴム足が外せるタイプでしたが、それでもネジ頭分の厚さが必要です。
この小さいのは40㎜×40㎜×3㎜。




ゴム足の高さがあるペダルには。。。

こちらの70㎜×70㎜×5㎜を使います。





TS9はラバー部分が多いので、すこし頼りないですがこんな感じ。



貼りつけた後は、裏で配線を整理して。。。



無事に完成しました!


人生初ペダルボード。
ついに手を出してしまいました。。。




でも、ふと気づいちゃったんですよね。。。

ボード本体もマジックテープは後付けだったわけだし、防振粘着マット使うんだったら、マジックテープいらなかったんじゃって。。。(汗)