リアルエイジド 二十歳のジュニア君 | Stone & A Pig Place

Stone & A Pig Place

ストーンズのちギターときどきブルースところにより一時ジーンズ、そしてカメラ
からの新テーマ、グローブというか野球カード

あまり出番のないジュニア君。


Les Paul Junior DC TV Limited Edition 96年製です。


久々に弾いてたら。。。



ピックアップ脇にクラック発見。


ネック周りも前からクラック入ってましたが、
更に増えたかな。。。?





あまり綺麗なクラックではないですが、
20才のリアル・エイジドということでw


ちなみにこのモデル、
誰か使ってたミュージシャンいなかったかな。。。と調べたら、
ポルノグラフィティのハルイチさんがデビュー当時使ってました。



今ではレスポールやテレキャスがメインになって、
このギターはチャリティで手放してしまったようです。

アポロとか懐かしいなぁ。。。