富士宮エール飯 カレドニアン ガーデン PIZZA  | ポルコのブログ

ポルコのブログ

前のブログから
こちらにお引越ししてきました

モチロン
BASS FISHING
が大好きなオトナのブログです

美味しいお酒や食べ物
池波正太郎さんが大好き
心地良いMUSICも大好き

紅の豚のポルコ・ロッソみたいな
かっこいい大人を目指してます

26日は

富士宮エール飯

カレドニアン ガーデンさんの

ピザ

 

実は3週連続の週末はここのPIZZA

 

全て味を変えて

ワインでピザ

 

 

実は

このお店のピザは

自宅でも焼き立てみたいに

美味しく頂けるので大好きなんです

 

その秘密が

フライパンで温めなおすという

これ

ここのピザは温めなおすことも念頭に置いてあるので

本当に美味しい

なので

ディナーにワインでという事が実現できます

勿論、お店で焼き立てを食すのがベストなんですが

あたくしはワインで食べたいのです

 

ワインは前日のワインで

 

この日のPIZZAは

限定のメニュー

 

前の日にワインを飲み過ぎてしまったので

あとは

白州と山崎の

ウイスキーのソーダ割りで

 

翌朝も残りのピザでブレックファースト

 

本当においしゅうございました