PRANKとプランク | ポルコのブログ

ポルコのブログ

前のブログから
こちらにお引越ししてきました

モチロン
BASS FISHING
が大好きなオトナのブログです

美味しいお酒や食べ物
池波正太郎さんが大好き
心地良いMUSICも大好き

紅の豚のポルコ・ロッソみたいな
かっこいい大人を目指してます

同じプランクなんですが

まずは

PRANK(プランク)とは

BOOYAHのトップ ポッパーです

1/4ozと3/8ozの2サイズ

今年はこのプランクを使いこなしてみようと目論んでましたが

未だに投げてません・・・・・

 

以前のブログでも明かしましたが

あのZELL・POPのあのポップ音にかなり近い音が出せる

そして、昨年の天才肌のKさんと一緒に釣りした時に

Kさんが使っていたタックルセッティングでは凄くいい音が出てた

柔らかいロッドに細いライン

つまり、あたくしのセッティングの真逆

そうすると、あんないい音出せるんだ

と思ったものです。

 

でもう1つのプランクとは

トレーニングのプランク

元々、自転車や筋トレ・スクワットは毎日していたのだが

どうしても腹筋を割りたくて

色々と探していたところ

辿り着いたのがプランクトレーニング

 

のがちゃんねるさん

 

今年の3月から追加して

3分Verのと2分Verのをやってますが

だいぶ体型が締まってきた

6パックにはなってませんが

明日(5月)からもう1つ追加してみようかと思ってます

 最近ではストレッチから初めて最後のストレッチまで約30分くらい

 

やっと体年齢が下がってきた

今年の初めころは36歳だったのだが

やっとこさで最近は34歳

目標は31歳で6パック

これですね

 

自宅で好きな時に出来るから始めたので

自粛中も続けてます

 

つい最近

「PRANKとプランクで同じだ」

とおもったので記事にしてみた

 

31歳と6パック目指して

ファイト

おれ