こんばんは😊

お豆愛強めのお味噌セラピスト

佐倉陽子です🐷




昨年の8月、

友だちの娘ちゃんが

「Seeじゃなくて、Look!」

子どもへの眼差しの話で、言ってたのね。



この言葉が、じわじわきてるよね〜♪







先日、漢方の先生のとこに

娘を連れて行ったんだけど…



わたしは、大丈夫って思ってたのに…



先生の前で、

2歩くらいしか歩いてないのに…

「お母さん、ちょっと診察台に」


えっ!?わたし?!

娘ですよ!?



最近ね…左足のアキレス腱が痛くて。

なんでかな〜?

と、思っていたけど。

先生は、その原因をあの2歩で

分かってたんよね〜。




左と右の腰の高さが変わって

足の長さも変わってたみたいで💦


自分でも、気づいとらんけど😂


先生、笑いながら

「どこで見られてるか分からんよー」

って。




娘も、

「スポーツしとるんだね。」

「いい筋肉しとるから〜」

「バレー?」

 

娘も目が…😲😲😲

「はい。バレーです」



色々見える先生だろうな〜

とは、思っとったよ。


だけど…それだけじゃないんよ。 

3時間待ちじゃったから…

待ち疲れて、「まだですか?」って

言ってる人いたのよ。


だけど…診察室から、

笑顔で出てくるってすごくない?

「ありがとー♪」って、

さっきの人と別人か?って態度😂



パソコンの方しか見ず、

患者さんの顔も見ない人いるじゃん!



「Lookよ!」って思うじゃん!




わたしは、なんだか最近ね…

新しいこと学んだり、

どんどん出かけて、情報を入れて


みたいなのは、積極的にやってないのよ。



やらなきゃいけないこととかは、

別にしてね。




「SeeじゃないLook」

ここにすごくエネルギーを

使いたいんだなって気づいたんだ。




「ない」と思っていたものが、

目の前に、たくさん「ある」



そこに気づき始めると、

Lookをしながら、

毎日を深く大事に

生きているように思うのよ。




人と話すと、色んな気づきがあるね♪




今日もありがとう❤


***************************************

腸内フローラ検査について

感想をいただいてます♪

↓↓↓↓↓

 

感想もいただいてるよ


こちらも❤


そのダイエット方法で大丈夫? 


*****************************************


ご提供中の講座♪


・豆マニアおすすめ♪

腸から元氣になるお味噌作り(オンライン)

 材料費込み7000円



・腸内細菌検査

事前に、無料Zoom相談会あり 

お気軽にご利用ください♪


・腸活サポート

2週間、1ヶ月、3ヶ月コースあり





メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪