おはようございます😊

お豆愛強めのお味噌セラピスト

佐倉陽子です✨



昨日は、腸内細菌検査の解説に

行ってきましたー♪





なんとなく、スッキリしない不調。

改善したい。原因を知りたい。

なぜ?




腸内細菌から見えることを

お伝えして、食事アドバイスも

もちろんするのね。




でもね。

最後は、

やっぱり自分で決めなくちゃいけない。




例えば、プロテインが

不調の原因だと分かっても

それを飲むことが「安心」。

飲まない方が不安なら…


いきなりゼロには、出来ないんよ。



ちょっとずつ減らす。とかさ



納得してから、始めればいい。




結局は、自分のタイミングと

思いが大事なんだよね。




人が決めることじゃない。

家族のことだったりすると、

元気であってほしいから

「〇〇なんじゃけー、

今日からこれはやめよう!」

って言いたくなる🤣



いやいや、本人は

まだ迷ってるよ。



分かっとるけど、迷っとる。




分かってても、変われない人もいる。

それも、自分が決めたこと。





腸内フローラ解析を仕事にした時…

「ここを改善すれば、よくなる!」

って、分かってるのに…

なんで?なんで?

って、

変わらないクライアントさんに

わたしが苦しかったことあるんよ。




わたしは、不調の原因が分かって

改善したら

人との出逢いも変わったし

結果、自分のもんもんとしとったことが

全部変わって

「腸活って、開運なんだ!!」

って感じたからさ。




潜在意識や脳科学の学びで、

変わるも変わりたいも、どっちでもいいし




ただ、わたしは

必要だと思ったことをお伝えしとくだけ。




いつ響くか、受け取るかは

自分のタイミングなんだよね。



原因に向き合って、

元氣になるぞ!って、心が決まったとき

わたしも全力でサポートします!



待ってるよ❤




今日も素敵な1日を♪


***************************************

腸内フローラ検査について

感想をいただいてます♪

↓↓↓↓↓

 

感想もいただいてるよ


こちらも❤


そのダイエット方法で大丈夫? 


*****************************************


ご提供中の講座♪


・豆マニアおすすめ♪

腸から元氣になるお味噌作り(オンライン)

 材料費込み7000円



・腸内細菌検査

事前に、無料Zoom相談会あり 

お気軽にご利用ください♪


・腸活サポート

2週間、1ヶ月、3ヶ月コースあり





メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪