おはようございます😊

お豆愛強めのお味噌セラピスト

佐倉陽子です✨



雨も上がり、

今日の広島は33℃まで気温が上がるとか😱



夏が苦手で💦

ちょっとビビる🤣

思い込みかもわからんけどね(笑)







昨日は、わたしの提供している

「食事サポート」のことで、

絶対にいつか一緒にサポートしたい!

と思っていた方に、オファー♪



言ってみたかった(笑)

かっこよく「オファー」って🤣




食事サポートは、

料理、腸活、心の事、体のケア

そして、デリケートゾーンの話

もしているの。



やっぱり多方面から見ることが大事だし、

その人に必要な事をお伝えしたいのよ。




オンリーワンをやっている。




むっちゃ「頑張る」が得意なわたしは、

全ての分野を勉強して

お伝えしようとしていたのよ(笑)

前はね❤




だけどね…

終わりがない😭

&その道のプロに頼んだら、

むっちゃいいじゃーん♪




ってことで、最近は「頼る」のです😍




わたしが大好きな人にしか

オファーしないし、

超!超!超!

楽しい日にする自信がある❤




わたしは、ずっとこれがやりたかった❤




わたし一人だけじゃできないことを、

波動高い仲間たちと

たくさんの方を元氣に導く❤




今日も素敵な1日を♪


***************************************

腸内フローラ検査について

感想をいただいてます♪

↓↓↓↓↓

 

感想もいただいてるよ


こちらも❤


そのダイエット方法で大丈夫? 


*****************************************


ご提供中の講座♪


・豆マニアおすすめ♪

腸から元氣になるお味噌作り(オンライン)

 材料費込み7000円



・腸内細菌検査

事前に、無料Zoom相談会あり 

お気軽にご利用ください♪


・腸活サポート

2週間、1ヶ月、3ヶ月コースあり





メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪