おはようございます♪

豆愛強めのお味噌セラピスト

佐倉陽子です🐷





「いい人ですよね〜。」

昔っから、そう言われることが多かった。


 


「いい人」がどんな人なのか…

よくわからなくって💦

その人の都合のいい人に、

なろうとしてたんだろうなぁ〜。

って今は、思うのよ。




言葉って、難しい…



表現する言葉が見つからなくって…

選んだ言葉は、薄っぺらに思えたり。




その言葉に、どんな意味があるのか…

考えちゃったりしてたなぁ〜。




「いい人」でいようとした時、

相手の要求に応えるために

わたしのスケジュールは、

分刻みだった🤣🤣🤣




分刻みスケジュールは、

超ハードだったし(笑)

少しでも、スケジュール通りに

進まないとイライラしはじめる💦




移動も常にダッシュ🤣





ある時、そ~いうの全て辞めたんだよね。



過密スケジュールにすると、

それぞれの予定が全然楽しめなくって💦

時間ばっかり気になってたし…

なんなら、タイマーとかする🤣




出来んこともないけど…

むちゃくちゃゆったり

スケジュールしか組まなくなった。



イベントの翌日は、休息dayにしてたり




全てを楽しめる自分がいる。




焦ったり、不安になったり

罪悪感にかられたり。

そういう世界から卒業。






でもね。

やっぱり、時々出てくるんよ。

長〜い間、自分を支えてたものだからさ🤣




「臨機応変に」この言葉も

難しく感じる。



それぞれの価値観の中で、

それが存在してるからさ…



今は、こうした方がいいと思う判断。

だけど…怒られたりさ🤣

えーその場に、

あなたはいなかったじゃん!

とか思ったり…。



「わたしは、これがいい」

いい人でいる必要もなく、

相手の価値観に

全て合わせる必要なんてないんよ。



自分は、自分。

すごくすごく価値のある存在なんだから。


今日も素敵な1日を♪


***************************************

腸内フローラ検査について

感想をいただいてます♪

↓↓↓↓↓

 

感想もいただいてるよ


こちらも❤


そのダイエット方法で大丈夫? 


*****************************************


ご提供中の講座♪


・豆マニアおすすめ♪

腸から元氣になるお味噌作り(オンライン)

 6月は、「くるみ豆」

 材料費込み 7000円



・腸内細菌検査

事前に、無料Zoom相談会あり 

お気軽にご利用ください♪


・腸活サポート

2週間、1ヶ月、3ヶ月コースあり





メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪