おはようございます(^^)

豆愛強めのお味噌セラピスト

佐倉陽子です🐷



夜中の雨…すごかったですね💦

皆様の地域、大丈夫でしょうか?



さて

昨日は、息子の体育祭でした♪


息子の出番は、

午後からって事だったので

わたしね。のんびり午後から行きました♪





わたし、子どもの頃

体育祭とか運動会って、ぜーんぜん

楽しくなかったんですね🤣



小学生の頃って、

むちゃくちゃ練習するじゃないですか…

ダンスとか、角度違うとかで

先生から叩かれたりとか…

ありましたもん💦




いつからか…

(´Д`)ハァ…体育祭かぁ↷↷↷

でしたよね🤣



ですが…

中学校も高校も

超〜楽しい♪♪♪



午後からじゃなくて、

午前中から見に行けばよかった〜💦

って、後悔しちゃうほど楽しかった!!



息子は、工業高校なので

女子がとっても少ないので

もうね。男子校みたいなんですよ。



盛り上がり方が、

経験したことないくらいのノリで❤

学科対抗の競技が、ほとんどなので

みんなで盛り上がる😍



先生チームまであって、

綱引きは、マッチョが多い

先生チームが強い!!




子どもたちも、

「楽しかった〜!!」

って、めちゃくちゃいい表情してるの❤



見てるわたしたちも、

むちゃくちゃ楽しかったもん♪




「楽しいエネルギー」って、

ほんまにすごいね❤

みんなに伝わる!!

疲れも吹き飛んじゃう😍




今日は、オンラインお味噌講座と

腸内DNA検査解説♪


さくらワールド全開で、

楽しい時間をお届けしますよ❤






今日も素敵な1日を❤




***************************************

腸内フローラ検査について

感想をいただいてます♪

↓↓↓↓↓

 

感想もいただいてるよ


こちらも❤


そのダイエット方法で大丈夫? 

 

 

 


*****************************************

メルマガでは、
お豆とお味噌の研究家ですので♪
そんな話を深堀りです❤


わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 

LINE公式アカウントのご登録は、こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

 

 

 

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

 

 

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内

・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、

レシピのプレゼントや

モニター募集の案内も♪