こんばんは(^^)

豆愛強めの醸しにすと・佐倉陽子です🐷



今日は、
すご~い方々に会ってきました♪


 

こんなに氣が合う
素敵な仲間に、出逢えたことに感謝です♪

きょんちゃんに初めて会ったときも、
かずみんに初めて会ったときも、
会った瞬間から『好き❤』
って思ったし♪


前から知ってるような感覚でしたね♪



 

冬瓜もらって、
ウッキウキのわたしを
隠し撮りされてた笑い泣き



仕事をバリバリやってた頃は、
人と付き合うことが嫌で💦


職場以外で付き合うことが、
ストレスで仕方なかったんよねー。



けどけど…
今は、違うよ❤
チョー楽しい♪
自然体で付き合える方ばっかりだもーん♪

 

楽しすぎて、
ストレスフリーよ(笑)
身体って、正直!!



そして!!
こうやって素敵なご縁が
どんどん拡がっていっているのが
のおかげでもあるの♪



わたしは、
めちゃくちゃ
『人に恵まれる』っていう
ラッキー人間になれたから♪


出逢いに感謝♪
みんな、ありがとー❤




満美さんの
今年最後の講座、
もうすぐ募集ですよーーー!

今すぐチェック!!





わくわく★お味噌作り講座


10月のお味噌作りは、
4日(火)〜募集です♪
『金時豆』を使います♪
ほっくり、白あんのような味わいが
魅力のお味噌です照れ

米糀は、
お酢やさんの作る糀を使うよ♪

わたしも、
めちゃくちゃ楽しみー♪



人生が輝く✨腸内DNA検査

申し込み受付け中♪


マジで、人生輝いちゃう♪


自分の腸内環境を知ると、

世の中の情報に振り回されなくなるから!!


腸活は、みんな違うから

〇〇がいいなんて…

ホンマに???

って思ったほうがいい!


だって、100人いたら100通り。

みーんな腸内環境違うから爆笑


詳しく知りたい方は、

公式LINEから

『腸内DNA検査気になる♪』

ってメッセージくださいね❤



腸内DNA検査申し込みフォーム 




感想もいただいてるよ♪ 


こちらも❤ 


そのダイエット方法で大丈夫? 



 

 

 

 

わたしのこと知りたい方は

こちら⬇

自己紹介 🐷

 

 



LINE公式アカウントのご登録は、
こちら下矢印

(ID検索は @041rqcfb)

「友だち追加」した後に、

スタンプなど送ってくださいね(^▽^)/

・オンラインの料理教室や

 味噌作り講座の案内
・季節の手作り発酵食品のこと

など発信します♪

 

公式ラインに登録していただくと、
レシピのプレゼントや
モニター募集の案内もします♪